2019-09-15

多分1匹いる

発端は4日くらい前だろうか。

多分台風ときに飛ばされて来たんだと思う。

あの日暑かったからうっかり腹を出して寝てしまったんだけどさ、

朝起きたら腹がかゆいの。

刺されてんの。

2箇所も。

9月に入って今季初

でもいる様子が見えない。一体どこにいるのか。

まあ今日は腹をガードして寝ようと思ってその日は寝たんだけどさ

何故かケツ刺されてんの。

いやケツは出してねーよ。流石に。

いや、太ももに近いケツだから出てたのかもしれない。自信なくなってきた。

それでもやっぱり飛んでる様子とか無いの。

どこにいるって言うんだ。

少し気温が下がってきたかタオルケットで完全防備して寝たんだけど

多分暑くて夜中に足を出してしまったんだな。

足、めちゃくちゃ刺されてるの。

多分同じ場所3回くらい刺されてるの。

こんなに腫れて熱持ってるの小学生以来とかそんな感じで変形してる。

一体どこにいるんだ。

まりガードして顔刺されたら嫌だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん