2019-09-14

なんでも却下する嫁

どこ行くにしても、何するにしても、自分意見と異なると何でも却下する嫁。

最近まりにも酷いので、何でも却下するならもう何も提案しないと言った。

すると、じゃあ何か提案してみなよ、準備から手配から何までやってみなよ、と言われた。

あのね、そんなこと誰でもできますよ。

問題あなたが頭ごなしに何でも却下することに問題があるんだよ。

じゃあ、自分提案したことはどんだけすごいの、金ばっかり使って何にも残ってねーよ。

しかも、行った先で疲れると不機嫌になるわ、だらだらしてて何でもギリギリ行動で、ギリギリから不機嫌になるわで。

何でそんな偉そーなんだよ。

自分のこと何一つ満足にできてねーくせに。

もう、子供が大きくなったら別れる。

このままじゃただの家政婦兼ATMだよ。

子供の成長も不安だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん