2019-09-14

貴族私たちは貧民によって抑圧されてきた……!」

貴族「外に自由に出歩くことは襲われる可能性があるから出来ないし、外に出て好きに働くことも出来なかった。

襲われても貧民には自己責任と言われて同情してくれる人も居ない。

貧民の仕事体験しようとしても、貴族は来るなと言われる。貴族筋肉無いのは仕方ないのに。

こんな貧民社会は糞!!貧民は徹底的に抑圧して、貴族主導の社会を作らなければいけない!!」

貴族2「なら貴族やめなよ。こっちは貧民が稼いだお金で支えて楽させてもらってるんだからさ。君だって力の強い貧民囲って荘園つくってるじゃん」

貴族精神的貧民!貴族やめろと言うのは貴族馬鹿にしている。これから貴族時代!力の強い貴族こそが求められるもの!!」

平清盛貴族になったで!貴族なってわかった、貧民糞やなw」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん