2019-09-14

宮沢りえが出てるポッキーCMキモくない?

母親肉じゃがの作り方聞くアレクサのCMが悪い意味話題になったけど、

今やってるポッキーCM違和感あるわ。

娘が友だち呼んでお泊り会してるとこに宮沢りえ扮する母親乱入して、ポッキー持って一人はしゃいでるっていうやつ。

https://youtu.be/h7BPa4PIyQw

母親のしつこさが異常だし、父親もやってきてみんなどん引きっていうオチジェンダーバイアスがかかっているようでなんだか気分が悪い。

Twitterみたらやっぱりちょくちょく不評のツイートあるみたいだな。

https://mobile.twitter.com/search?q=%e3%83%9d%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc+cm

  • こどもと一緒にいたい、姉妹みたいな母親って流行ってるような。 無邪気で可愛いとも思うけど。娘さんのお友達がめっちゃ気を遣いそう。 お嬢さん苦労してそう。 りえさん自身はお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん