2019-09-12

anond:20190912123247

大事に。

本来はこう言うところに電話して聞くべき。

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/iryo/sodan/komatta/kyuubyou/24h_annai.html

あくまで参考として聞いて欲しいのだけど、

あなたが平日勤務のサラリーマンだとして、平日か休日かにもよる。

もし、平日だけで休日は痛まないのであれば、心療内科

もし、平日でも休日でも痛むのであれば、心療内科

まりきっかけは何処でも良い。

頭痛だって言って、内科に行ったって良い。

一発でどうにかなるものでもないから、色々なところで話を聞くこと。

記事への反応 -
  • 眠くなるの通り越して頭重くなって、生きていくのも止めたくなるんだけど(朝が特にひどい)病院行ったほうがいいのかな? 行くとして、どこに行って、なんて伝えればいいの?

    • お大事に。 本来はこう言うところに電話して聞くべき。 http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/iryo/sodan/komatta/kyuubyou/24h_annai.html あくまで参考として聞いて欲しいのだけど、 あなたが平日勤務のサ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん