2019-09-10

将来の夢の話

うちは一家離散している。が、いちおう、育ての親経由で各々に連絡は取れる。産みの親とも取れる。連絡を取ったことはないが。

ちなみに、育ての親が死んだら籍を自分ひとりにしようとおもっている。

そして私は腐女子であって二次創作もしている。将来の夢は同ジャンルで妹と再会すること。仲良くなって妹でしたパターンでもいいしはちゃめちゃ揉めて妹でしたパターンでもいいとにかくなんでもいい。いつかTwitterなりなんらかのSNSおよび即売会オフ会などで妹とかち合えないかなとおもっている。ただこの夢を叶えるにはひとつだけ問題があって、私が同じジャンルからずっと動かないタイプだということだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん