2019-09-09

双極性障害の人とおつきあいするとき相手うつ状態だとなんとなく理解できるのだけど、そう状態積極性攻撃性全開の時にはどうしたらいいかからない

インターネット双極性障害自称している知らない人がそう状態の人みたいな言動をしだしたとき病気のせいだとわかっていてもどうしようもできない無力さを感じる

  • でも自分の嫌いな連中を叩いてくれる限りはキチゲェだろうが持ち上げちゃうんですよねわかります

    • ネット蠱毒

    • 今日バズった漫画家先生の件とジェンダー法学会のmetooの件に共通点を感じた 昔から精神疾患の人リモコンのように道具化する人も尽きないしなあ

    • うわ、頭の中仮想敵でいっぱいになっちゃってる人だ

  • 精神科医はそういう場合別れろっていうよ それが答えじゃないかな

    • SNSでそういう人をそういう時にブロックや非表示したら後が怖い

      • というのが相手の手だから グズグズ言わないで離れて距離置くしかないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん