2019-09-09

anond:20190909165302

でも自分の嫌いな連中を叩いてくれる限りはキチゲェだろうが持ち上げちゃうんですよねわかります

記事への反応 -
  • 双極性障害の人とおつきあいするときに相手がうつ状態だとなんとなく理解できるのだけど、そう状態で積極性や攻撃性全開の時にはどうしたらいいかわからない インターネットで双極...

    • でも自分の嫌いな連中を叩いてくれる限りはキチゲェだろうが持ち上げちゃうんですよねわかります

      • ネット蠱毒

      • 今日バズった漫画家先生の件とジェンダー法学会のmetooの件に共通点を感じた 昔から精神疾患の人リモコンのように道具化する人も尽きないしなあ

      • うわ、頭の中仮想敵でいっぱいになっちゃってる人だ

    • 精神科医はそういう場合別れろっていうよ それが答えじゃないかな

      • SNSでそういう人をそういう時にブロックや非表示したら後が怖い

        • というのが相手の手だから グズグズ言わないで離れて距離置くしかないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん