2019-09-05

実家のイッヌもう1年もつかもたんかやな…」って考えたら

なんか全部どうでもよくなった。

上司に「やる気がないのか!」って起こられても「やる気出してもイッヌ死ぬしな…」って思うし、

納品間に合わせて「よくやった!」って褒められても「納期間に合わせてもイッヌ死ぬしな…」って思うし、

「君に頼んでよかったわ、次も頼むで」って客に褒められても「頼まれてもイッヌ死ぬしな…」って思うし、

給料たから犬用ちゅ~る買っていったら元気ないながらも必死に舐めてるイッヌみて「なんでこいつは死ななあかんねん」って悲しくなった。

から人類は滅ぼさないといけない。

明日この世界粛清する…。

  • しゃぶれよ

  • ワイはボルゾイとブルドッグが好きやで

  • お前が次のイッヌになるんやで

  • イッヌ何歳や。お前今までイッヌにどんなことしてやった。イッヌのこと全力で可愛がったか?イッヌはお前んとこと犬になれて幸せだったと思うか?ワイは自信を持ってうちのイッヌ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん