2019-09-03

結婚する気がないのなら

さっさとリリースしてくれよ〜〜〜〜〜〜

こっちは婚活市場ではもうダメな年齢に突入しちまったんだよ〜〜〜〜〜〜

向こうは今の状況が気持ちいいんだろうな

会いたい時に会って、やりたい時にやって、気が済んだら自分ち帰ればいいもんな

友達には今の状況キープした状態婚活すりゃいいじゃんて言われたけど、向こうにそれやられたらイヤだもんよ〜〜〜〜〜〜

自分がされてイヤなことはしたくないとか言ってるからダメなんだろうな〜〜〜〜知ってた!!!

付き合ってる今も周りからは「なんであの人?」とか「もっといい人いるよ」とか言われるけど、今この歳でこの状況ってことは今の人が私が出会えた中で一番いい人だったってことじゃないの???もうわかんねーわ!

別れて次いくぞ!て行動したとしても、結局誰とも出会えずにずーっと1人なんじゃないのと思っちゃうんだよ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん