2019-09-02

会社の先輩が臭い理由

会社の先輩(40歳くらい)がすごく臭う人で、一緒に仕事するときはこっそりマスクさせてもらうくらい臭いんだけど、この前「風呂は朝のシャワーで済ませる」って言っててこれが原因だって思った。

頼むから風呂ちゃんと入ってくれ、せめて週イチでもいいから体をきちんと洗ってくれ

、その体臭はクロレッツじゃ消せないんだ

  • シャワーでも洗うっしょ

    • 言葉が足りなかった、湯船につかってほしいと言う意味じゃなくて石鹸を使ってほしいと言いたかった、話を聞いた限りはざっと浴びて終わらせてるみたいなので

  • 洗い方の問題だと思うけど シャワーじゃダメなんだったらアメリカ人とか超絶臭くなるはずだし

  • 家族が注意しないのかな

  • 風呂で体臭は消せると思うのは、なんでも努力で解決できると思ってるネオリベの発想。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん