2019-09-02

アラフォーとお付き合いしてる人教えてください。

相手アラフォー、ぎりぎりアファフィフ。けっこうまえに離婚してて、子どもはなし。

わたしアラサーどまんなか。

デート5~6回して、手を握って、キスをするという段階まできた。

たぶん次とかその次くらいには体の関係になってそうだ。

好きとは言われたものの、2回めを言ってもらおうとしたら、なんだか濁されたし、付き合おうとは言われないじゃん?

あん真剣に考えてくれないかな、とか思っちゃう

まわりの人に彼氏できたって言ってもいいのかな?よくわからない。そう言っていいのか、つぎに聞くのは時期尚早かな?

あと1ヶ月くらいデートが続いたら本人に聴いてみようかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん