2019-08-31

anond:20190831080828

野次にも良い悪いがあって、単に騒いで妨害してるだけなら問題だが、周りの聴衆も確かにって納得してしまうような野次ならありだと思うがな。一方通行のおしゃべりがどうしてもしたいならもう録音録画垂れ流しときゃいいし。野次られるかもという緊張感もなく演説したいなんて弱気でムシのいい事を言うなら大勢の前にそもそも立つなよ。あと、こいつの場合ヘイト稼いでるんだから野次られてもしょうがないだろ。

記事への反応 -
  • ヤジは言論って、マジで言ってるのだろうか。 https://mobile.twitter.com/dgoutokuji/status/1166972787447123968

    • 野次にも良い悪いがあって、単に騒いで妨害してるだけなら問題だが、周りの聴衆も確かにって納得してしまうような野次ならありだと思うがな。一方通行のおしゃべりがどうしてもし...

      • 清々しいほどお前の好き嫌いっすなあ

        • そりゃ人間なんだから好き嫌いはあるだろ。公平公正、正しくなければ全て駄目ってお前はお左翼様かよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん