2019-08-30

しみけんが嫌い

AV男優のしみけんが嫌い。

毛深いよ。

萎えるわ。

剃ってこいと思う。

バックで突いてる時に、女優肛門広げるのやめろよな。

から突いてる時もやるよね。

なんなの?あれは?

女優デビュー作でしみけん出てくると本当にがっかりする。

金返せと思う。

おれデビュー作が好きだからさ。

デビュー女優が、ハニカミながらエッチしようという時に、あの肛門広げられるの見せられると萎えちゃってさ。

女優で選んでるから男優はわからない。

しみけん出てると書いといて欲しい。買わないから。

はじめは嫌な男優がいるなぁ、またコイツ出てるよ、とか思ってたんだけど、はあちゅうさんと結婚して、コイツしみけんっていうんだなと初めて知った。

はあちゅうさんとの結婚ネタで稼いでいるんだろうから、もうAV出ないで欲しい。

おれ、しみけんセックスが嫌い。

  • しみけんがあんなこと、こんなことしてると、 あぁ・・そいう風なことをはあちゅうさんはされてるんだ・・・って思って逆に興奮しちゃう

  • はあちゅう、メディアで偉そうにしても殊勝なこと言っても、 しみけんとセックスしてるとき肛門広げられてると思うと笑える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん