2019-08-30

大人って、集団の中で付き合ったら秘密にするのが常識なの?

タイトルまんま。

30人くらいの集団があって、男:女=7:3くらい。

女は1年前にその中のひとりと付き合って、3ヶ月で別れた。

今日知ったんだけど、その女は1ヶ月前から集団の中の男と付き合い始めたらしい。

大人から交際をいちいち言う義務はないと思うんだけど、

女はずっと、あなたにならなんでも話せる~って言って婚活状況や元彼の話をしてきただけに、なんだかさびしい。

気まずいのかな。

私は誰かに言いふらすなんてしないんだけどな。

  • うんち

  • 言われた方も接し方が代わるでしょ。 相手の男を見る目も変わっちゃうでしょ

  • 別れた時「OOの元カノ」「元彼」って目で見られて そのコミュニティに居づらくなるんだよ

  • でも当人たちからしたら、男多い飲み会に彼女を誘ってほしくないなとかあるんじゃないの? 公表することのメリットも多少はあると思う知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん