2019-08-30

anond:20190830060411

身分不相応の金を貰ったら破滅するぞ。

それどころか京アニ放火犯のような奴なんて、1億を上手く運用できるかどうか怪しいぞ。

贅沢すれば1億なんてすぐに無くなるし、無くなっても贅沢なんて止められるもんじゃない。

1億もらって救われるどころか、贅沢暮らしのせいで借金地獄にもなりかねない。

1億持ってる連中は運用能力があるから資産が保ててるわけで、

馬鹿に1億渡したって、馬鹿を不幸にするだけだよ。

結局弱者男性って、無い物ねだりして、無いことを人のせいにして攻撃するそのマインド

自分を不幸にしてるに過ぎない。

金の有無なんて全く関係ないよ。

  • そういう頭良さそうなこと言うからいけねいんだって 頭空っぽにして考えてみろよ 1億円がなくなったら また配ればいいだろ なんでそういうことを考えないんだ 氷河期世代を一生救う ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん