2019-08-27

妹が理解してくれてよかった

私は里帰り出産のため実家帰省中

義弟転職することが決定して、それにともなって妹夫婦引っ越しをすることになった。妹が私の母親に車を出してと依頼してきた。その日付が私が臨月に入ってるとき出産しててもおかしくない日付だったんで「私も車に乗せて」とお願いした。

妹は「いいよ。お母さんとお姉ちゃんが一緒にいた方がお姉ちゃんに何かあったときすぐに病院に行けるしね」と言ってくれた。引っ越し先と病院はまあまあ近いので。

よかった…!!!!妹が「ハァ??そんなこと知ったこっちゃねえよバーカ」みたいな人じゃなくてよかった…!!

それにしても、私の親にとっては長女の出産と次女の引っ越しと激動というか修羅場というか、大変なことになった。

私の赤ちゃん、妹夫婦引っ越しとき出産が被らないようにしてほしい~!!頼む!!カーチャン現地で美味しいもの食べて観光する気満々だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん