2019-08-27

結婚して五年経った雑感

夫はすぐにキレる

とにかくキレる

私が悪くないことでもキレる

常にイライラしている

家事ほとんどは私がやっているのに、帰ってくるとイライラしている

私の方が帰るのが遅い

遅いと言っても5時ダッシュして家には6時くらいに着く

夫は四時半くらいに帰ってくる

保育園に息子を迎えに行って1時間と少し面倒をみるのだけで不満らしい

帰ってからぐちぐち言われながら夕飯を作り、片付けをし、お風呂に入れる

なぜか洗濯だけ回してくれているので干す

それでいて夫の方が稼ぎは少ない

そもそも正社員じゃない

生活費折半しているけど、毎月なんだかんだ言って決まった額を払わない

赤字になった分は私が支払いしているのに、家計に興味はない

買い物もほとんど私任せ

他のことはもう諦めるから、とにかくイライラをぶつけてくるのはやめてほしい

  • 今日も女は夫叩き

  • 誰も幸せじゃないな

  • なんでイライラしてるんや?

    • たぶん仕事で疲れるのと家事育児じゃない? どっちも私よりやってないけど

      • 「なんで俺がやらなきゃいけないんだ」って気持ちなのかねえ なんかやってくれたらものすごい感謝してみるか、 1回増田が全てを一手に引き受けて体調を崩してみせるとか…

  • 「粗暴で性格の悪い男ほど結婚している可能性が高い」のサンプルがまたひとつ

  • 付き合ってる時はどんな人だったの。

  • 毎日地獄やってて楽しいのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん