2019-08-27

記事への反応 -
  • 夫はすぐにキレる とにかくキレる 私が悪くないことでもキレる 常にイライラしている 家事のほとんどは私がやっているのに、帰ってくるとイライラしている 私の方が帰るのが遅い ...

    • なんでイライラしてるんや?

      • たぶん仕事で疲れるのと家事育児じゃない? どっちも私よりやってないけど

        • 「なんで俺がやらなきゃいけないんだ」って気持ちなのかねえ なんかやってくれたらものすごい感謝してみるか、 1回増田が全てを一手に引き受けて体調を崩してみせるとか…

    • 今日も女は夫叩き

    • 誰も幸せじゃないな

    • 「粗暴で性格の悪い男ほど結婚している可能性が高い」のサンプルがまたひとつ

    • 付き合ってる時はどんな人だったの。

    • 毎日地獄やってて楽しいのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん