2019-08-27

自称スピリチュアルナビゲーターの娘

住んでいるアパートに、自称スピリチュアルナビゲーターの娘が住んでいる。

マンションではなく、アパート

から敷地内に誰もが自由に出入りできる。

結構前の話だが、スピリチュアルナビゲーターが霊能師を連れてアパートにやってきた。

こういう系の人間が出入りするって、勘弁してくれ。

今のところ物理被害は出ていないが、非常に気持ち悪い。

この娘…、娘といっても30代主婦子持ちなのだが、こいつも一般常識が欠けすぎている。

入居してから迷惑行為の連発。

親が親なら子も子だな。

それにしても、勝手敷地内や入居者を霊視したり、変な霊連れてきたりされていそうで怖いわ。

  • わかる。私も住んでるアパートにおじさんが引っ越してきた。今の所実害はないけど気持ち悪い。勝手に私の下着を透視したり、敷地に侵入して盗んだりしそうで怖いわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん