2019-08-23

そうよ私は体操出身の女

人生でもう一回くらいバク転とかバク宙してみたいなーと思って、カルチャーセンター主催バク教室に行ってみた。

講師

「その人の癖を見ればどこでバク転を習得たかが一瞬で分かる。独学か、舞台必要なのか、スタント志望か、ダンサーか、体操経験者なのか。」

と言っていて、本当に一巡目で見抜かれた。

見抜かれたことに対して「わーすごいー」と思ったのと同時に、バク転しなきゃいけないジャンルの人って案外多いんだなと思った。

  • ヒュリコフ先生すご~い

    • ヒュリコフ確かに!H×Hで世界の全てを例えられる説推したい。

  • 独学だけが必要性について状況が一切ないワイルドカードになってんだけど 親に虐待されてバク転しろとかいわれて無理やりやらされたとかもここに入るんでしょ?

  • バク「転がりまーす

  •                                                                                                    anond:20190823142842

  • ジャニーズのバク転ってミュージカルだかのそれだから、歌の合間にやってるの見ても「ダンスうまい」という印象はないんだよな 宝塚はアクロバットしないけど似たような印象は受け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん