2019-08-21

anond:20190821160246

大変お疲れさまです。

自分は昔働いてたコールセンターで、仕事しない・私語が多い・土日のシフトに入らない同僚たちの

おかげでうつ病パニック障害になってしまい、退職しました(弁護士は雇ってないし薬飲んで最終日までなんとか働いた)

その、うつ病の人は本当にうつ病なのかなと思った。

大抵のうつ病って弁護士相談行く前にどころか、気力もなにもないのでベッドで死んだように寝ているものだけど

障害者手帳とったり弁護士と一緒に来るとかとやたら行動力あるのが信じられない。。

記事への反応 -
  • 自分が勤務している会社の部署に転職で入ってきた人が休みがちになり、やがて鬱による休職となった 原因は部署の上司ということだが、たしかに声も体格も大きいが、気に入らない人...

    • 大変お疲れさまです。 自分は昔働いてたコールセンターで、仕事しない・私語が多い・土日のシフトに入らない同僚たちの おかげでうつ病とパニック障害になってしまい、退職しまし...

      • 元増田です 何をもって鬱かは自分も良く分からんのですが、最近は医者もパワハラとかが原因だと思って連携とか取れるんじゃないのかな? 一応、会社にも相談窓口として弁護士いる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん