2019-08-21

検索の仕方を知らない人が検索結果がクソと言う

Googleに限らない話なんだけど、検索ワードにも種類があるわけだよ。

同じ意味なのに、表現の仕方が違ったりとかね。

そういう機転が働かない人が、検索サイトをクソクソ言うんだ。

なんのために自分の頭があるのかなってね。

検索ワードに機転が働かない人は、普段から辞書もロクに引けない、音読訓読みすらまともにできない人みたいなイメージがする。

そりゃ確実に出るとは限らないよ。すべてのワードを細切れにして検索されるときもあるからね。

だけど、それ以上にワードについての発想力が乏しい人がいる。(これから言及で噛みついてくるのは、だいたいそうだろう)

検索サイトにあれこれケチつける前に、自分の足りない脳で考えた陳腐ワードケチつけなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん