2019-08-19

anond:20190819183610

そういうこと!?興味ないなら最初から断れよ!ってこと?なんかすごーく当たり前の主張だったのね

女の性欲(性的に見られてるって思って嫌悪感を示す)は出すな!って論調かと思ったから、それなら納得だわ

最初から性的には見られない人には勘違いさせないよう、必要最低限の接触にするって人多いし、よく、イケメンブサメンとか清潔感ないだけで態度変えるのはやめろよ!から派生かと思ったけど、むしろそれは肯定するんだな…男の人も色々だね〜

記事への反応 -
  • 女の性欲を抑えたら、全然興味がない人と2人で食事に行き、全然興味がない人と遊びに行き、全然興味がない人の家に上がり込み、全然興味がない人とキスとかえっちする直前に、「そ...

    • 女の性欲を抑えたら、全然興味がない人と2人で食事に行き、全然興味がない人と遊びに行き、全然興味がない人の家に上がり込み、全然興味がない人とキスとかえっちする直前に、「...

      • そういうこと!?興味ないなら最初から断れよ!ってこと?なんかすごーく当たり前の主張だったのね 女の性欲(性的に見られてるって思って嫌悪感を示す)は出すな!って論調かと思っ...

        • もちろん、そういうことではないぞ。 君が「嫌悪感」と呼んでる性欲の発露をやめよ、と言われてる。 フェミの好きな言葉で言うなら「人間扱いしろ」ってことだよ

          • 人間扱いしろっていうのはあなたがどれだけ酷い目にあわされて来たのか同情すら覚えるけど、社会に出たら、歯を全く磨かないとか、お風呂はいらないとか、独り言言い続けるとか、...

            • 社会に出たら、歯を全く磨かないとか、お風呂はいらないとか、独り言言い続けるとか、斜に構えて悪口しか言わないとか、そんな人以外は顔とか関係なく普通に接してる人がほとん...

              • 私は自分を聖人君子だなんてカケラも思ってないから、個性だろうがなんだろうが一緒にいて不快な人とは一緒に居たくないな。 あなたは嫌なタイプはいないのかい?どんな人にも笑顔...

      • スポンサーになってたんだよなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん