2019-08-15

体が臭いらしい。

私は小さな製造会社で働いているのですが、ある日突然上司に呼び出され「君はこれから会社事務所に入らないでくれ」と言われました。

理由を聞くと私の体が臭く事務所人間が困っていると社長クレームがあったとのことだそうです。

そのため、社長は私の事務所出禁を決定し上司を通じて私に伝えたとのこと。

体が臭いと言われたのは、人生で初めてで驚き、傷つきましたが、それ以上に事務所出禁にされたことへの腹ただしさと悔しさが大きいです。

これを契機に会社での人間関係にも影響を及ぼし始めました。

いくら会社トップからといって、体が臭いという理由だけで事務所出禁なんかにできるのでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん