2019-08-14

かわいい女子が好きな男子アプローチするけど、全然振り向いてくれない男子

っていう作品は履いて捨てるほどあるけど(性別逆もあるが)

振り向いてくれない理由が『同性愛者だから(異性に興味ない)』だと最後に明かされた場合、見てる人たちは怒るかな

内心どこかで、最後に思いが通じて両想い、というハッピーエンドを期待しているものなんだろうか

  • そういうのは「最後に」ではなく早めにネタ晴らしするもんじゃないの?

    • 最後に突然出てくるなら、両想い云々よりも作劇として不当であるという意味で読者に不評を買いそうだよな。

    • ネタ晴らししちゃったらそこで終わるじゃん

      • むしろそこからいくらでも広げられるだろう 最後にバラして終わり、じゃただのつまらないオチでしかない

  • 女作者あるあるだから別に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん