2019-08-13

anond:20190813151342

スマホに使われてアプリとかSNSかに振り回されてるやつが浪費してる時間なんて、もともとテレビかに吸い込まれてた時間からあん関係ないと思うわ。

一時期ウィルコム携帯スマホの2台持ってたけど入力速度とか利便性操作性で結局スマホ2台にしたし、ガラケーって電話しかしないとか、特殊な条件以外だと使いづらい。

記事への反応 -
  • あおり運転のネットの反応見て思うけど、

    • 今わざわざガラケー持ってる人は、賢い人のように思う

      • ガラケーの方が電池持つよ スマホ持ってる人って、使ってるというより使われている人多いじゃん。 使わなくても良いアプリをわざわざいれて時間を浪費している。

        • スマホに使われてアプリとかSNSとかに振り回されてるやつが浪費してる時間なんて、もともとテレビとかに吸い込まれてた時間だから、あんま関係ないと思うわ。 一時期ウィルコム携帯...

          • 意志が弱い人は、誘惑の対象に近寄らないようにするのが賢いという話だよ。 ネットも有意義な調べ物より時間の浪費でしょう

        • プリインストールの機能はガラケーの方が多いだろ。 そういうのが嫌われてシンプルなスマホが受けたんじゃねえか。

      • 行動に賢さはないから、なんで賢い人と思ったのか教えて欲しい。

      • いちどスマホに移ってから敢えてガラケーに戻った人は賢いが、ずっとガラケーを使い続けてる奴はアホだぞ。

        • 一度スマホに移ってから、ガラケーに戻った人は、適応力を失った老人だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん