2019-08-07

勇者になりました

母に叩き起こされ、「お前は勇者なのよ」と言われました。

明日の朝、王様に会いに行きます

今まで単身赴任しているだけだと思った父は、火山火口に落ちてしまったそうです。

大事件だと思うのに、なぜニュースにならなかったのでしょう。

父の代わりに魔王を倒しに行くことになりましたが、腕立て伏せもろくにできないけどボクが魔王を倒すには、相応の力が必要だと思うんです。

明日王様に会ったらキャッシュ請求しようと思います

お金があれば武器も買えますし、人も雇えそうです。

流胃ゐ打という居酒屋で怪しげな人たちが、武器の売買をやってると聞いたので話を聞いてみようと思います

明日は忙しくなりそうです。

なんで勇者じゃないといけないんでしょうか。

警察自衛隊に頼めば良いと思うのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん