2019-08-07

冷蔵庫が壊れたので電機屋に新しいのを買いに行った。

1DKに1人暮らしなのでそれ用のを購入したんだが

担当してくれてた店員さんが同い年だと知って

なんだかとても恥ずかしくなってしまった。

その店員さんは結婚指輪をしていた。

年齢を知るまでは、ふーんこんな歯並び悪くて滑舌悪くて説明も下手な

お世辞にもフツメンとは言えないくらいの人でも

結婚できるのかーいろんな女がいるもんだなー

くらいに思ってた。

同い年だと知ったら、この人の家には自分が買ったものの何倍も大きな冷蔵庫があるんだよな

とふと考えてしまって早く終わらせて帰りたい気持ちになった

  • いい話

  • 歯並びぐちゃぐちゃだけど そういえば結婚できたな俺。 ただ慣れはしないみたいで 何度みてもドン引きする、と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん