2019-08-07

おっぱい大きいのつらい

自慢かみたいに思われそうだからTwitterに吐き出せないんでここで

生理近くなると乳腺はって痛いし、

なんか大きくなるし

熱もって腫れてる感じするし

いつもより重たくなるし

服とかこすれて痛い

乳房も痛いけど乳首も痛い

肩こりもひどいし頭痛もするし歯も目も痛くなる

同じくらいの大きさの妹Aはわかるっていうけど

貧乳の妹Bはよくわからないっていう

私今Gくらいなんだけど

生理はじまったころにはすでにDくらいはあったんでもう最初から痛い

これってなんか大きさに関係あるのかな

なお病気心配して婦人科に行ったけど何の問題もなかった

  • わかる。めちゃくちゃ張るよね。 元々Eだったのが、同じくGまで増えたけど より一層張ってる気がする。痛いし。 胸は脂肪だから、そんなに誇れないけど…。

  • 生理前張るのわかる。お腹とか頭痛いなら言えるけど、乳が張って痛いんですはちょっと人に言えないよね

  • わかる。結婚してください

  • うんち

  • めちゃくちゃ痛そう。 どうか生理中くらいゆっくり休んでください。 Dだけど痛み感じたことないや。原因くらいわかるといいんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん