2019-08-07

anond:20190807110247

わかる。めちゃくちゃ張るよね。

元々Eだったのが、同じくGまで増えたけど

より一層張ってる気がする。痛いし。

胸は脂肪から、そんなに誇れないけど…。

記事への反応 -
  • 自慢かみたいに思われそうだからTwitterに吐き出せないんでここで 生理近くなると乳腺はって痛いし、 なんか大きくなるし 熱もって腫れてる感じするし いつもより重たくなるし 服と...

    • わかる。めちゃくちゃ張るよね。 元々Eだったのが、同じくGまで増えたけど より一層張ってる気がする。痛いし。 胸は脂肪だから、そんなに誇れないけど…。

    • 生理前張るのわかる。お腹とか頭痛いなら言えるけど、乳が張って痛いんですはちょっと人に言えないよね

    • わかる。結婚してください

    • うんち

    • めちゃくちゃ痛そう。 どうか生理中くらいゆっくり休んでください。 Dだけど痛み感じたことないや。原因くらいわかるといいんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん