2019-08-05

どうやら夫は私の好きなもの・ことに対する態度(あるいは好きなもの・ことそのもの)が常に気に入らないということに気がついて、ここ数日なんだかモヤモヤとした気分で過ごしている

私はカレーパンを好きになってしまったら数ヶ月カレーパンを食べ続け、常に頭の中の半分はカレーパンで埋め尽くされている状態なのだ

夫とショッピングに出かけていても、茶色洋服を見るとカレーパンのことを思い出して「この服はあそこのカレーパンの色に似てるね」と発言してしま

そういう時に夫はとてもいやな顔をしている(ような気がする)

被害妄想みたいなのが重なってしまって私は何も好きになってはいけないんじゃないかという気持ちがむくむく大きくなってきた…

夫も私も共通して好きなものですらいやな顔をする

私の勘違いならそれで良いんだけど

ものごとの好きになり方って変えられるのかな

変えたくはないけど

  • うんち

  • こういう困った女がいるんだもんなあ はい、前の増田のをお口でね 後ろの増田は下のお口でね ずぼぼゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉゔぉ びゅあああああ ったく いい加減にしてくれよ みん...

  • 今日も女は夫叩き

  • 「お店の中で、そのお店の服の色をカレーパンに例えて発言するセンス」が受け入れられないという可能性は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん