2019-08-04

結局TV大手マスコミには勝てないよね

何の話題でも情報ソースの基本はこれ便り

ショボイネットニュースなんてネットの中でも話題にならない不思議

他の思い込み重視のブログツイッター情報客観的にこれより正しいとは思えない

皆、マスゴミが~ってつよがってはいるけど内心わかってるから

頼りにされてますかわいいよ

 

  • マスゴミガー!って叫びながらアフィ見てる奴いるからなマジで

  • 皆、お好きなで?対案は?的には 対抗できるものが未ださっぱりないなと思うし 作る努力も聞こえた覚えがない

  • 正直テレビは食堂で見ている以外に長年見ていないけど、見なくなってから身の回りのことがよくわかるようになったし、毎日新鮮。 何かあればわざわざまわりの人が教えてくれる。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん