2019-08-03

増田に書いた妻の悪口を妻が読んだ

俺がログインしっぱなしで放置したPCで読んだらしい。

別に個人特定されるようなことは何も書いていない。

でも不満らしい。

俺は妻が俺について何を言おうが、全く構わない。

しろ、妻が友人たちと俺の悪口で盛り上がるなら、どんどん言ってくれと思う。

それでストレスが解消できるなら、推奨したい。

妻への不満を妻にぶつけても、事態悪化することは目に見えてる。

相方への不満があったら、他所で解消するしかない。

それが大人だよな。

  • 事態が悪化することが目に見えてたのなら、絶対に書き込みのログは見られてはいけなかったのでは

    • 普段はログアウトしてる。 もし俺が逆の立場だったら、ちょっと嬉しくなる。 その辺が男と女の違いな気がする。

      • ごめん俺は嫌な気持ちになるかはわからないけど、まず嬉しくはならないわ。多分男女差じゃなくて個人差だよ。そしてあなたの感覚を相手に期待したり当然視したりしない方がいい。...

  • これは女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん