2019-08-03

anond:20190803235227

ごめん俺は嫌な気持ちになるかはわからないけど、まず嬉しくはならないわ。多分男女差じゃなくて個人差だよ。そしてあなた感覚相手に期待したり当然視したりしない方がいい。あなたがやるべきは、奥さんがどういう気持ちなのか正確に理解した上で謝ること。変なプライドかざしてると関係破綻するよ。

記事への反応 -
  • 俺がログインしっぱなしで放置したPCで読んだらしい。 別に個人を特定されるようなことは何も書いていない。 でも不満らしい。 俺は妻が俺について何を言おうが、全く構わない。 ...

    • 事態が悪化することが目に見えてたのなら、絶対に書き込みのログは見られてはいけなかったのでは

      • 普段はログアウトしてる。 もし俺が逆の立場だったら、ちょっと嬉しくなる。 その辺が男と女の違いな気がする。

        • ごめん俺は嫌な気持ちになるかはわからないけど、まず嬉しくはならないわ。多分男女差じゃなくて個人差だよ。そしてあなたの感覚を相手に期待したり当然視したりしない方がいい。...

    • これは女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん