2019-07-29

「3歳未満で保育園に入った子は不登校になりづらいんだよ!」

子どもたちは逞しい!保育園ママの同志たちよ!胸を張って生きよう!!」

じゃあ不登校児のママは胸張って生きちゃいけないんですかね

子どもがひ弱で社会性なくてすみません

保育園出身者の評価下げてすみません

まあ世間では不登校の子も親も踏みにじられるから慣れっこだけどさ

何が胸糞悪いってこれ言った人のお子さんがまだ0歳なこと

この人が本当に踏みたかったのは育休長くとったママ幼稚園ママや専業ママなんだろうな

自分生き方に胸張るなら勝手に張ればいいじゃん

頼むから不登校をダシにするなよ

  • こういう、「Aが出来る人はすごい!」と言うと、「Aが出来ない人はすごくないのかよ」みたいに解釈する人間、本当にウザい。

  • 被害妄想すぎ

  • 不登校は夫婦の不仲が原因

  • こういう、「Aが出来る人はすごい!」と言うと、「Aが出来ない人はすごくないのかよ」みたいに解釈する人間、本当にウザい。 はあ?マウント以外の何物でもないじゃん 即座にブ...

    • × Aができない人はすごくない ○ すごくない人はAができない

  • 三歳児神話の亜種<3歳未満で保育園に預けると不登校にならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん