2019-07-28

投票する時の心構え

単に自分が1番特をするであろう政策を掲げている政党投票すれば良いのかそれとも

地域規模とか日本規模とか世界規模とか地球規模とかなんというか「自分は損をするかもしれないけどみんなのために」みたいな

気持ちでもってそれに見合う政策を掲げている政党投票すれば良いのかすごく迷う。

前者は自分勝手すぎるなって思うしかといって後者選択した場合、みんながそういう気持ち投票したんなら良いけど

自分けがそうだったならバカみたいだし。

  • 自分が一番得をするであろう政党に投票するのがいいと思う。自分が得をすることと自分だけが得をすることは違う。自分に近い利害関係をもつ人も得をする。 「自分は損をするかもし...

    • だから若者は当面自分が就職するまでの間は自民党を支持するわけですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん