2019-07-27

うなぎ食べようかな。。。。

食べたくなってくる。。。

あん記事書くんじゃなかったなぁ。。。

絶滅危惧種なの知ってて食べるひとの存在を知って、意識すると

食べたくなるなる。。。

うなぎそんなに旨かったっけな???

どうしよう。。。

はてな民うなぎアレルギーが恒例だけど、私は食べる」

ブクマカの、なんという執念。。。

うなぎって、そんなにそんなに美味しかったっけ。。。。

まあ絶滅危惧種ってことは、将来的に食べられなくなる可能性が高いか

いまのうちに食べちゃおっていう考え方もまあ、下劣ではあるれどもまあ

アリなのかな???ひとって、一般大衆って結局そんなもんよね???

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

スーパーに行ったらうなぎ買っちゃいそう!!!!!!!!!!!!!!

いいよね????食べていいよね???

いやでも、そんなに旨かったっけ。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ねえ、そんなにうなぎっておいしいもんかな???

肉の方が良くないか???

久しく食べてないから味忘れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん