2019-07-26

ずっと同じ音楽が流れていると,嫌いになることがあるよね

例えば, Calling you子どもとき高校生だった姉貴が毎朝これを目覚まし代わりに使っていて,しかもなかなか起きねぇの.

クソ嫌いになった.

例えば,Avril LavigneのGrilfriend.大学とき元カノが毎朝これを目覚まし代わりに使っていて,しかもなかなか起きねぇの.

クソ嫌いになった.

例えば,セブンCMの「デイ・ドリームビリーバー」.「ずっとゆめぇをみてぇぇぇぇ」が頭にこびりついてウザ過ぎる.

クソ嫌いになった.




どれも数回しか聞いてなかったら嫌いになることは無いのにね.何ならいい曲と思ったかもしれん.

みんなも,そんな経験ある?

  • ゴミを気に掛けるな

  • 幕張メッセでの展示会で隣のブースが3日間、同じBGMをリピート再生していたのが一番きつかった。 曲名は忘れたけど、有名な曲のサビの部分?だけをいい感じに流してて、 最初は...

  • 「飽きる」はあるが「嫌いになる」はない。 おまえが八つ当たりをしがちな性格ということだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん