2019-07-25

ドラクエ初のキャラクターブック出るって、11ってそんなにオタクに人気あったのか

腐女子一定数食いついてるのは知ってたけど(カミュホメロスはいかに腐女子ウケしそうだし分かるけど)

同人ジャンルとしては所詮マイナーオタク以外のファンの方が多いだろと思ってたけどそうでもないのかな

switch版の追加要素が「男同士で同棲OK」って時点でアレだと思ったが、本気でそういう層をメインで狙ってるのかあれ

  • マルティナさんは人気だぞ

  • switch版の追加要素どんなんだっけ、と思って調べてみたら 主なものが ・男同士で結婚OK ・主人公以外のキャラが主役となるサブストーリー追加(ホメロスも出番あるよ!) ・長時間...

    • ポリコレに配慮して黒人の結婚相手も用意させられそう

      • 女主人公選べるようにするのが先だろ ってか別に最初から色黒キャラ一人くらい入れても何も支障なかったと思うけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん