2019-07-24

[]

きのう

19時半すぎくらいに夜たべる

トマトカレーオートミール

風呂入った

2時半か3時位まで寝られず起きてた

きょう

朝8時半くらいに起きた

昨日の夜食べ過ぎたせいで食欲が出ない

でも10時過ぎに豆腐うどんレンチンしてカレースープ粉末混ぜて食べる

カレースープ1袋でいけるかなと思って最初アツアツのときはよかったけど熱さでごまかせなくなった最後らへんは味うすくてきつかった

冷房いれる

ずっと家にいる

4時すぎくらいから7時まで寝る

20時半くらいにクッキー1枚食べる

豆腐を食べるか迷う

  • たまに思うけれど、本当に鬱なの? もう治ってね?

  • おふろ入って偉いニャ!! ご飯もちゃんと買い置き?とかあるし。 作るの面倒だったら出かけるとか、ケータリング頼んでいっぱい食べて、 一杯ねて元気だそ!🐈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん