2019-07-24

宮迫が悪いのか吉本が悪いのか

営業の何が問題なの?

別に宮迫犯罪おかしてないじゃん

で、吉本の何が問題なの

ギャラが安いのは仕方ないでしょ

でも、最低限契約は結んどけとは思う

契約を結んだって売れない芸人の現状はあまり解決しないと思うけどな

売れない事を会社責任転嫁するのは違うと思う

もう一層のこと、歩合のみとして芸人契約させたら?

そしたら、売れなければ給料上がらないんだから納得するでしょ

  • 闇営業がまずいのは、吉本が儲からないからですよ

    • でももう吉本叩きのターンになってて、闇営業がどうの反社がどうのみたいな元の話はどうでもよくなってるじゃん

      • それが吉本の狙いです。 反社とのつながりだけを焦点にしてゆくと、吉本と反社の繋がりがバレてしまうので、 吉本VS芸人という対立軸を際立たせることで目をそらさせようとしてる...

        • 叩かれる側の吉本がそこまで考えてるというのはいくらなんでも日本会議ガーメソッドが過ぎるでしょ だいたい闇営業や金銭や反社の件をボカしたいのは第一に芸人の側だと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん