2019-07-22

眠れない

土日って明け方に目が覚めて、二度寝して、昼前に起きて、飯食って、洗濯掃除して、さてこの後なにするかな〜って思ったらもう3時前になってて、やることないし外でても金使うだけだし、まぁなんかちょっと眠いな〜って感じで寝てしまう。

で、大体夜8時ごろに目がさめる。

夕飯食って、洗濯取り込んで、風呂入って、スマホ見ながらゴロゴロして、大体夜中の2時とか3時になる。眠くなるのは明け方

土曜なら良いけど、日曜はほとんど眠れないで月曜朝を迎える。

平日は夜8時ごろに帰宅して、飯食って風呂入って12時過ぎに布団入って、大体寝付くのは1時頃。朝は7時に起きて8時に出る。

不眠症とかじゃなくて単純に自業自得なんだけど、毎週こんな生活してる。

でも休みの日にやりたいことないんだよなぁ。金もないし。外出るために着替えるのも面倒だし。外出ると疲れるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん