2019-07-21

anond:20190721214446

そう。音楽家作曲家のために金取るならまだわかる。

表に出てくる人間作曲家でも音楽家でも何でもなく、著作者支援してると言う割には、既に音楽成功した人間寄生しているだけで、これから音楽成功しようとしてる人たちの支援特にわず、むしろ、そういう音楽家を育成しようとする音楽教室から金をむしり取ろうとしている。

から、誰の理解も得られないんだと思うよ。

記事への反応 -
  • 若手音楽家の支援とかほとんどしてないよ。

    • メディチ家みたいにすればいいのにね

      • そう。音楽家や作曲家のために金取るならまだわかる。 表に出てくる人間は作曲家でも音楽家でも何でもなく、著作者を支援してると言う割には、既に音楽で成功した人間に寄生してい...

    • ゴミの支援を要請するな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん