2019-07-19

京アニのことで寝れない

布団に入ると今日あったことが頭にずっと残る。

ほんとなんでこんなことになっちゃったんだろう。

やり場の無い悲しみが彷徨ってる。

本当に好きだったんだよ、リアルが充実してなかった学生時代の唯一の青春だった。

人生に楽しみをくれた恩人とも言える、そんなアーティスト達が意味不明な男に命を奪われただなんて。

SNSでは色々騒がれてるけど、それさえ見てるのも嫌なくらい、本当にショックな出来事だった。

所詮部外者だろうって思うかもしれないけど、辛い気持ちは偽りじゃ無いんだからどうしようもない。

寝て起きたら全部夢だったらいいのにな...。

  • なんか分かるよ。エンドレス8のキョンの感覚だ。 でも一昨日ほぼ徹夜なので、俺は無理にどうにかして寝る。 おやすみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん