2019-07-17

ケンタッキーチキン劣化してて悲しい

久しぶりにケンタッキーフライドチキンチキン頼んで食べた。少ない個数だとハズレを掴まされるという都市伝説を信じてるから、パックで買って家族で食べた。

明らかに劣化してない?なんかしょっぱくて、チキンもパサパサで。嫁も「なんか味落ちたね」って。こういうジャンクな味が大好きな子供たちも無言。

たまたまロットが悪かったのかと思い、別の店舗で再度注文。くりかえすこと5店舗劣化事実だったとしか言いようがない。なんでこんなスパイスの味が消えて塩になってんの?チキンはなんでパサパサ?

これじゃコンビニパクリチキンのほうが旨いじゃん。コンビニのほうが安いし、ケンタ専門店なのに何やってんの?のと。がっかりがハンパねー

  • パサパサの部位が当たっちゃったのでは?

    • 最悪それだとしても、味付けが死んでるのは看過できねー ケンタ大好きだからマジで悲しい

      • なんだろね。まずいトリに当たっちゃったのかな。来月あたりまた行ってみるといいと思う。

  • 記憶が美化されてるだけじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん