2019-07-17

7pay問題女子に例えたら少しは優しくなれるのかな

7pay問題はすごい悪いように叩かれてるんだけど、

何より悪いのは脆弱性悪用した人たち。

いま許容範囲がわからないようだから

女子レイプ事件に例えみてよ。

女子は少しだけ露出の多い格好をいましたし、

性格も少しだけドジでした。

そして性暴力を受けました。

さて悪いのは誰でしょうか。

ご老人向け詐欺でもいいけどさ、どちらにせよ

7payばっかり叩くのもなんか虚しいと言うか。

まあ、被害者が出ているからってのはわかるけど、

だれか悪役の方をフォーカスしてあげて。。

  • 玄関開けたままで外出してる人が「泥棒に入られた!どうしてくれる!」と警備会社にクレームしてきたり、ファミレスの机の上に現金を置いたままトイレに行ったら置き引きに盗まれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん