2019-07-17

単芝苦手

未だにというか、今時というか。

草原は気にならないのに、単芝を頻繁に使う人はどうも苦手。

たまに使われるくらいは全然気にならないんだけど、ほぼ全ての文章にいちいち単芝生やしてる人を見るとなんだか気持ち悪くなる。

私の凝り固まった目から見ると、全てを小馬鹿にしてるように見える。

ずっとヘラヘラしながら話されてるような感覚かな。

自分の心が狭いとは思うけれど、苦手なもんは苦手だ。

常時単芝くんの話は、ただ単芝だという理由だけで、マジメに取り合うのが馬鹿らしく感じる。

句読点くらいのノリで常に単芝文章をしめる人はどういう感覚で打っているのか教えて欲しい。

  • さぁなんでだろうねw

  • 実際、君みたいなナイーブなのを小馬鹿にしてるww そんなネットばっかりの生活なのか? 可哀想にw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん