2019-07-16

Pairsのシステム積んだ結婚相談所

があれば最強だなと思ってたんだが

ちょうど出てるじゃねぇか!!!!!!

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1907/11/news116.html

https://engage.pairs.lv/

俺はIBJ活動してるんだけど正直システムとかプロセスが古すぎて時代に全く対応できてないんだよね。

仲人いるけど忙しそうで全然手回ってないし正直あん意味ないし。

身元保証付きPairsがあれば最強だと思ってたんだが、まぁそりゃやるよな。

つか入会金安っ成婚費もないのか。月会費は似たようなものだがこれは……。

いやー俺はもう今仮交際してるいい感じの人と成婚するので(願望)関係ないんだけど、これはかなり良い選択肢なのでは。

  • anond:20190716185704 これ気になったから追加で調べてみたんだが…… 相手は自分で選ぶんじゃなくて、あらかじめ設定した好みのタイプとかに沿って一日一回紹介されるらしい。 で、先に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん