2019-07-16

anond:20190716070100

あれわざと馬鹿にするディスりでしょ。ああ、そういうネタをする人間だ。という判断材料。それ以上でもそれ以下でもない。

まあ、申し訳ないけど、民主党系も、かつての新自由主義系の過ち以外の解を持ち合わせているのかなと不安になるけどね。

新自由主義て、何もわからない思いつきで適当に石を投げればいいんだ!

なので、勉強しないで、対案がないと新自由主義に落ち着く。そして、また、緊縮財政やりかねないと思う。

まあ、消費税でまさに緊縮財政で景気を落としている安倍に対して、消費税論点としたら次善ではあるかもしれんが、

  • たぶん2回目以降はそれ。 1回目はわからない。 でも、新聞が叩きのためになんでもいいからそれを記事にしたんで発言が有名になってしまったんで 2回目以降は、炎上マーケティン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん